スタッフ紹介

田口智章

特色
冷静沈着タイプ
インドア文化系
地元出身
なごみ系
建物に詳しい
几帳面
埼玉在住
O型
 
大きな決断をするお客様のために、私ができること
はじめまして。さいたま市大宮区出身の田口智章です。

家も出会いも一期一会。
人生におけるパートナーとの出会いは、一大イベントで何度もあるものではありません。

夢や希望という積木を、理想という名のステージを目指し、一つ一つ積み上げていくことではないでしょうか。

お客様個々にその人生背景があり、理想とはいっても人の数だけカタチがあります。
そのためにも、ニュートラルな心でお客様の声を自分の事として感じ、向き合っていくことが私の流儀です。

お客様に必要な建物の情報や知識を提供させていただきます。
不安や疑問を解消できるよう一緒に頑張っていきましょう。

ローンや資金計画につきましては、無料のファイナンシャルプランニングサービスのご活用もご検討ください。
家を購入するということはとても大きな決断です。
まさに夢や希望の人生のすべてが詰まっています。

私は二十代のころは住宅関連の仕事をしていました。
三十代から四十代の大半は教育関連の出版社で教科書やスキル教材、
絵本の製作に携わってきました。
共に物を作るという仕事です。

そして今、この会社でお客様の笑顔を作っていく仕事に携われることに誇りを持っています。

お客様に寄り添い、一緒に汗をかいて夢を育んでいきたいと思います。

年齢:40代後半
血液型:O型
家族:妻
趣味:テニス、登山(トレッキング)、散歩、読書
TEL(代表):050-2018−0560
FAX(代表):048−773-0108
MAIL(直通):taguchi-tomo@e-hakuba.com

一覧に戻る

653 1539 1000
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 上尾駅前店
〒362-0042
埼玉県上尾市谷津2丁目1-1 ショーザンプラザ(イトーヨーカ堂)5F