スタッフ紹介

小林健人

タイトル
[「小林健人」]


[「保有資格」]
宅地建物取引士 FP2級
 
タイトル
[「小林健人」]
初めまして、上尾市出身、上尾市在住の小林健人(こばやしけんと)と申します。
私の紹介ページを開いていただき、ありがとうございます。

私はこの仕事に就く前は約6年間、埼玉県北本市、鴻巣市や群馬県高崎市、前橋市などで賃貸営業をしていました。
元々、学生時代に取得した宅建を活かしたい、という簡単な理由で入った不動産業界。当初は「敷金?保証会社?前家賃だけで入居できないの??」など全く右も左も分からない状態でした。
そんな私が賃貸を経て、今は売買に。この業界、知れば知るほど、できることが増えれば増えるほど、そして何よりお客様の笑顔を見れば見るほど楽しいです。
前職のことですが、ある日、設備不良でお客様のお部屋へ伺った際、そこにはご内見時に何もなかった部屋が、お客様の生活用品がありご家族で楽しそうに暮らし、感謝された時の感動は忘れられません。
この感動が、一生住むかもしれない売買だとどうなるのか。また、賃貸以外の不動産についての業務の幅を広げたく、今の仕事に就きました。


「お客様の夢、本気でサポートいたします!」
突然ですが、「不動産」ときくと、何をイメージされますか?
「大切な人と暮らしていく場所「」「自分らしくいられる場所」「一番ゆっくりできる場所」
 私にとって不動産は私にとって特別で、スーパーやコンビニにある「商品」や「モノ」という感覚は無く、かけがえのない存在です。人間と同じように共に歳をとり、二つとして同じものはなく、傷んできたら直さなければ長生きできない、ある時はリノベーションしてイメチェンする。そして共に年をとって歴史が詰まった建物を他の人が買う、若しくはお子様が継ぐ。そのような大切な存在を仲介する、責任重大な業種ではありますが、お客様と長くお付き合いができ、無事引き渡しが終わった後に言われる「ありがとう」という言葉は格別です。
「マイホームを買う」、恐らく人生で一度しかないかもしれない高額な買い物で、そしてお客様にとっては一大決心だと思います。お客様の覚悟、そして住まいに対する熱い想いを是非お聞かせ下さい。
私も本気で、お客様の夢を実現する為、精一杯サポート致します。
若輩者で不器用なところがありますが、お客様のお力になれるよう、日々精進してまいります。
よろしくお願い致します。

一覧に戻る

4614 8918 7100
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 本店
〒359-1124
埼玉県所沢市東住吉12-21