スタッフ紹介

飯田美咲

保有資格
■宅地建物取引士 (神奈川)第130398号
■住宅ローンアドバイザー 登録番号(1)第2367408号
■損害保険募集人資格 / 生命保険募集人資格
特色
活発タイプ
アウトドア
体育会系
フットワークが軽い
なごみ系
神奈川在住
O型
 
お客様からの「ありがとう」をいただけるように。
はじめまして、エステート白馬の飯田美咲(いいだみさき)と申します。
神奈川県横浜市出身ですが、 父の転勤で9年ほど仙台にも住んでいました。

わたしは両親の影響で、中学生からずっとバレーボールを続けてきました。
キャプテンを務めていたこともあり、チームスポーツのなかで視野を広く持ち、
相手を思いやるということを意識しながら毎日練習に励んでいました。

その中でチームメイトからの「ありがとう」がわたしにとって1番嬉しいことでした。
その価値観を今でも大切にしており、エージェントとして活かしていきたいです。

私の実家は、今年新築する予定です。
どんな家具を買おうか、どんな配置で置こうかなど、新しい家に住むことを考えるだけでとてもワクワクします。

お客様にもそんな気持ちになっていただけるように、マイホームを購入するという人生のビッグイベントを全力でサポートさせていただきます。

2021年4月に入社したばかりでまだまだ未熟者ですが、
お客様一人一人に寄り添い、理想の住まいを見つけられるよう精一杯サポートさせて頂きます!

よろしくお願いいたします。
自己PR
■生年月日:平成11年2月19日
■出身地:神奈川県横浜市
■血液型:O型
■趣味:韓流ドラマ鑑賞、アニメ(鬼滅の刃)、コストコにいくこと
■特技:バレーボール、書道
■所属:株式会社エステート白馬 中野店
■TEL(代表):03-6633-8421
■FAX(代表):03-5942-8383
■E-Mail:iida-m@e-hakuba.com

一覧に戻る

4725 9051 7100
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 本店
〒359-1124
埼玉県所沢市東住吉12-21