スタッフ紹介

原田 真樹

プロフィール
■生年月日:昭和62年11月10日
■出身地:埼玉県入間市
■血液型:A型
■星座:さそり座
■趣味:映画・音楽鑑賞・オートバイ(2020年に大型2輪免許取得)晴れた日にはバイクに乗って色々なスポットに行っています。いい場所があったら教えて下さい。
 
お客様の気持ちを大切に
初めまして、エステート白馬国分寺店の原田真樹(はらだまさき)と申します。
良く「まき」と間違われるのですが、真樹と書いて「まさき」と読みます!
友達には「まーぼ」「はらだっち」とよく呼ばれていました。

埼玉県生まれの埼玉県育ちで実家は工務店を営んでおり、
建築のノウハウも御座います。

今の住まいも埼玉県ですが、大学に出て初めて就いた仕事が東大和市の会社でした。
仕事で多摩地区には良く行っていたので、
私の在籍している国分寺周辺エリアも馴染みがあります。
お会いした際には物件のことだけではなく、周辺の住環境なども含め詳しくご説明させて頂ければと思います。

人生のうちで1度か2度という大きなお買い物であるお住まいなので、
不安な事もたくさんあるかと思います。
弊社では弊社は中立な外部のファイナンシャルプランナーとのご相談も無料で承っており、
事務所には住宅ローンに詳しいスタッフもたくさん在籍しております。

一つ一つお客様の気持ちを汲みながら沢山のご提案をさせて頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
所属
■株式会社エステート白馬 国分寺店
■TEL(代表):042-359-9898
■FAX(代表):042-359-9900
■E-Mail:harada-m@e-hakuba.com

仕事風景

一覧に戻る

4658 9000 7100
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 本店
〒359-1124
埼玉県所沢市東住吉12-21