スタッフ紹介

五十嵐 友美

五十嵐 友美
特色
几帳面
活発タイプ
地元選手
埼玉在住
主婦目線
 
趣味は、お花の寄せ植えです。
はじめまして、五十嵐 友美(いがらし ともみ)と申します。

いまだ新型コロナウィルス感染が止まらず、中々出口が見えない中、
不安を抱えて生活をせざるを得ない厳しい状況が続いております。

そんな中、私も時々気が滅入る事がありますが、

趣味の「お花の寄せ植え」が、私の心や生活に彩りを与えてくれてます。

一から植え付けする達成感や、お花のかわいらしさ・彩り等に心が華やかになり、
時間を忘れて没頭できます。

私のとってはとても大切な時間で、幸せを感じる一時となっております。
マイホーム購入で、皆さまの人生に彩りを。
外出規制や営業自粛等を強いられて先行きが見えない中、
「この時期に、マイホーム購入等考えられない」という方もいらっしゃることかと思います。

ただ、マイホーム購入は、新しい環境や生活を実現し、皆さまの心と人生に彩りを添えてくれると思っております。

これを機に新しい趣味を見つけて、趣味に没頭できるスペース付の家を建築したり、探したりと、
ワクワクして楽しみながらマイホーム探しができるかと思います。


「マイホーム購入で、皆さまの人生に彩りを添えたい。」


その一心で、皆さまのマイホーム探しのお手伝いができればと思います。

いつでもお気軽にご相談下さい。

弊社では、全営業社員のワクチン接種済やアクリル板、検温・手指消毒の徹底等、
感染予防対策を徹底しております。

ご安心してご来店下さい。

仕事風景

一覧に戻る

4667 8921 7100
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 本店
〒359-1124
埼玉県所沢市東住吉12-21