スタッフ紹介

石塚雄一

資格
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
住宅ローンアドバイザー
ファイナンシャル・プランナー
特色
10年選手
冷静沈着タイプ
インドア文化系
住宅ローンSP
フットワークが軽い
マイホーム持ち
地元出身
帰宅系
建物に詳しい
几帳面
埼玉在住
A型
 
思いを実現するために、語って欲しい
この仕事を始めたきっかけは、元職場での上司の一言。
「俺も家を買おうと思う。」でした。
当時の私は不器用で仕事の覚えが悪く、ミスをして食材を台無しにしてしまったり、
それはそれはいろいろ迷惑をかけたと思います。そんな私に、熱心に手ほどきをしてくれた上司は、
私にとっての人生の指針であり、社会に向き合うための基準のような人でした。

そんな上司が城を構える。。。これはすごいイベントだ!と、カルチャーショックを受けたことがきっかけです。
調理師免許も持っていましたし、調理の仕事を続ける気持ちもありましたが、
このとき受けたショックで見えた【不動産エージェントで一人前になる】という展望がどんどん大きくなり、
宅建を取得後、路線変更をして不動産業界に入りました。

それから10年。今では当時の自分を思い出すような若手の営業マンを指導しながら、
大ベテランの先輩方に支えられて、業務に邁進中です。

今も(日々進歩を停めないという意味で)まだ修行中の身ではありますが、
着実に、よりお客様のお役に立てるサービスを提供できるよう精進を続けております。
不動産売買にはフルサービスが必要です。
城を構えるというイベントは、エネルギーも要しますが、とても楽しいことです。
そしてそこには「人と人とのコミュニケーション」が欠かせません。

不動産は何度も買えるものでもありませんので、失敗できない買い物でもあります。
さらに言えば、いい不動産というのは、そのお客様によって違います。

家族構成、毎月のご返済計画、ご定年予定の年齢、退職金、ご通勤・ご通学の距離感、
ご両親様からの援助の有無、買う時にかかる税金関係etc...

ざっと上げてみただけでも良し悪しを判断するに、これだけの基準は必要です。
日々、お仕事や家事に追われる皆様は、それを探したり、調べたりするお時間を確保することは難しいかと思います。
だから、不動産売買にはフルサービスが必要なのです。
お客様のご要望にあった物件をご紹介させていただきますので、まずはお声をお聞かせください。


多くの方にとって、購入する不動産とは一生のお付き合いになります。
夢、希望、将来設計の器となるのが不動産です。
お客様が不動産をお探しになるその思いを、どうぞ私に語ってください。

私と、エステート白馬のネットワークがお役に立ちます。

宅地建物取引士 (埼玉)第054984号
3級ファイナンシャルプランニング技能士
賃貸不動産経営管理士 (1)035451号
既存住宅アドバイザー 16270068号
住宅ローンアドバイザー 2131993号
不動産キャリアパーソン 14-000477号

一覧に戻る

4729 9072 7100
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 本店
〒359-1124
埼玉県所沢市東住吉12-21