スタッフ紹介

吉岡進之輔

資格
宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
ファイナンシャル・プランナー
特色
活発タイプ
アウトドア体育会系
住宅ローンSP
地元出身
なごみ系
主婦目線
埼玉在住
B型
 
元・野球少年のアツいハート
こんにちは!
上尾駅前店 吉岡進之輔(よしおかしんのすけ)と申します。
店長も同じ吉岡ですので、シンノスケと呼んでください!

幼少期の頃から社会人までずっと野球をやっておりました。
頂点を目指して奮闘していた日々に培ったアツいハートがひそかな自慢です。

幅広いご提案ができるよう、アツく!頑張ります!
お気軽になんでもご相談ください!


■プロフィール
宅地建物取引士
3級ファイナンシャル・プランニング技能士
住宅ローンアドバイザー
既存住宅アドバイザー

大宮生まれの大宮育ちです。
大宮といっても西区の端っこの方ですので、最寄り駅の大宮駅まで徒歩60分...。
とはいっても、生まれた時から住んでいたので駅まで遠いことは苦になりませんでした。
むしろ、今では自然あふれる環境で育ったこと、良かったと思っています。
進之輔の人生の歩み
最初の就職先は、ある部品メーカーの営業でした。無難な毎日の連続でしたが、その時の先輩の結婚式に出席し、こんな素晴らしい仕事が世の中にあるのかと衝撃を受け、思い切って転職を決意いたしました。
アルバイトとして結婚式場で働き始め、社員登用を経て入社することができました。
結婚式場の仕事!と言うと華やかなイメージがあると思いますが、一生に一度の結婚式、失敗は許されないというプレッシャーや緊張感は想像を超えるものでした。
正直、もう転職は考えていませんでしたが、会社が事業展開に失敗し倒産...。ライバルでもあった他の式場からお誘いをいただいておりましたが、毎日100%で走り続けていたため、この仕事に対しては燃え尽きていました。(完全燃焼とはこのことを指すのだと実感した瞬間です。)
この先どうしようかと考えているそんな時、このエステート白馬に出会いました。
業種は不動産。全く知らない世界でしたが、人生の門出を祝う結婚式の仕事と通ずる部分があり、飛び込みました。
不動産を買う、おそらく人生で一番大きなお買い物になるでしょう。それと同時に、新たな人生がスタートします。
そんなタイミングでお客様に関われること、とても素敵な仕事だと思っています。
私たち不動産の仲介は、売らなくてはいけない不動産はありません。お客様のお話を聞いて一緒に未来を想像して、そのお客様に最適なご提案をすることができます。

お客様の未来のために、これからも日々精進してまいります。

仕事風景

一覧に戻る

4792 12941 7100
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 本店
〒359-1124
埼玉県所沢市東住吉12-23 白馬ビルディング4F