スタッフ紹介

江川恵子

特色
10年選手
活発タイプ
フットワークが軽い
帰宅系
なごみ系
主婦目線
埼玉在住
 
家探しのベストパートナーでありたい。
『家』は人生の大きなお買い物、だからこそ家探しのベストパートナーでありたい。

『人も家も何かのご縁があって出会うもの』気に入る物件が見つかるまで何度でもお手伝いさせていただきます。

不動産会社に入ったきっかけは、「自宅の売却」です。不動産会社は怖い、騙し取られるのではないか?
という不安があり、愛着のある家を手放さなくてはいけないのであれば「自分の手から引き渡そう」と、
保健体育科教員を辞め思い切って不動産会社の門を叩きました。
時の流れは速く、それからあっという間に不動産の営業として11年目を迎える事となりました。
日体大出身の私は、昔、器械体操やダンスに取り組んでおりましたが、今ではその面影も無く、
「ベイマックス体型」に成りつつも、お客様と一緒に『家探し』を楽しんでおります。
お問い合わせはベイマックスまで!
『家』というものは色々なドラマがあり、住む空間を楽しんだり、
身体を休めたりと毎日の生活の基盤です。
気持ちよく住める環境を一緒に探しましょう!

・今の家賃と同じくらいの支払いで家を買いたい(ご予算に合わせたご提案)
・自分の希望を入れたオリジナル住宅に住みたい!(趣味を活かしたお部屋が欲しいなど)
・子供の学区内で家を探したい!(学区内の物件はすべてご紹介いたします)
・二世帯住宅で土地から探して建てたい!(総額資金のご相談)
・自宅を売却してから住み替えたい!(ご自宅がいくらで売れるか?ローンは組めるか?など)

お気軽に「ベイマックス・江川」までお声掛けください。

仕事風景

一覧に戻る

4731 9067 7100
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 本店
〒359-1124
埼玉県所沢市東住吉12-21