スタッフ紹介

石塚 真由美

資格
■宅地建物取引士
特色
■インドア文化系
■帰宅系
■なごみ系
■主婦目線
■東京在住
■A型
自己PR
<プロフィール>
■出身地:秋田県秋田市
■血液型:A型
■趣味:ゴルフ、お塩の専門店に行くこと、韓流恋愛ドラマ視聴(この日は一目散に帰ります)
 
メッセージ
石塚真由美です、秋田県の出身で兄弟は弟が一人おります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

私がこの仕事を始めたきっかけは知人が不動産の仕事をしていて何度も話を聞いているうちに業界に興味を持ち始めたことです。
結局その知人の紹介で今のエステート白馬で働かせて頂くことになりました。
この仕事を始めて四年が経ち、お客様のお取引に何度か立ち会わせて頂いているうちに少しずつ楽しさを理解し始めたつもりです。

最近やっと、二つとして同じ不動産、同じお取引が無いことを、身をもって実感しました。

お客様に物件をご契約頂く前に必ず私達がお取引させて頂く不動産の現地の他、法務局や市役所などを回って物件の調査を行います。
ちなみに最近はやっと私一人で調査をさせてもらえるようになりました、抜け漏れがあってたまに課長に怒られることもありますけど…。

そこで感じたのは敷地のこと、道路のこと、お家のこと、それぞれにストーリーがあって、調べていくととてもドラマチックだということなんですね。
昔の土地のことやお住まいになられていた方のこと、まるで映画や小説のようで、感動してしまうことだってあります。

まだ不慣れな部分もある私ですが、一つ一つのことが新鮮で毎日楽しく過ごしています。


■所属:株式会社エステート白馬 国分寺店
■TEL(代表):050-2018-0494
■FAX(代表):042-359-9900
■E-Mail:isizuka@e-hakuba.com

■宅地建物取引士 登録番号(秋田)第4069号
■生命保険募集人資格 登録番号 00DWHON107373

こんな私とご一緒にご新居をお探し頂ければと思います、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

仕事風景

一覧に戻る

4614 8918 7100
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 本店
〒359-1124
埼玉県所沢市東住吉12-21