スタッフ紹介

矢部訓之

特色
5年選手
活発タイプ
アウトドア体育会系
フットワークが軽い
東京在住
A型
資格
宅地建物取引士
3級ファイナンシャルプランニング技能士
 
Cordialmente saluti da Noriyuki Yabe!
こんにちは、私 矢部則之(やべのりゆき)と申します、どうぞよろしくお願いいたします。

私はもともと、平成21年にエステート白馬に入社したのですが、平成27年と平成28年に私の夢であったイタリアで暮らすため、会社を一度休職しています。
…当時、良くして頂いたお客様、ご契約の業務の途中であったお客様、また会社の同僚にも迷惑を掛けてしまったこんな私、当時は申し訳無さもありましたが、また改めエステート白馬で働かせてもらえることになり、当時から慣れ親しんだ「不動産仲介」の仕事がまたできることを嬉しく思い、毎日を過ごしています。

イタリアに滞在していた間の仕事の話になりますが、最近何かと話題に上がる民泊、社会問題となっている空き家などの遊休資産を有効的に活用する「民泊」の仲介サービスを行っていました。
実はイタリアでは部屋貸しは以前から一般的な宿泊形態で、当時イタリア人の大家さんに日本で不動産仲介の仕事をしていたことを話していたら、どうも話が進み、ひょんなことから、日本人の方を中心とした外国からの旅行者向けに民泊の仲介をさせてもらう事に。。。

宿泊スタイルが多様化した現在、コスト面からだけでなく、旅行者が旅先でどう過ごすかという全く新しい観光スタイルが出来始め、観光地だけでなく、ガイドブックに載っていないような田舎へ行ったり、下町の生活を楽しんだり、眠らない街を心ゆくまで堪能したり、観光の選択肢の幅がとても広がっているなぁと感じ、今は最新家電、サブカルチャーや伝統的な文化を体験できる「宿泊施設」そのものが旅の目的になるかもしれない「民泊」、今後の業界の動きがすごく気になっています。

…ちょっと脱線してしまいましたが、これからはずっと不動産仲介の仕事ができるよう、頑張ろうと考えています。
サッカー、フットサルで仕込んだフットワークの軽さには自信があります、お客様が楽しんで過ごして頂けるよう、楽しくお話をして頂けるよう、私なりの個性を活かしたサービスを追及していきたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いします!
プロフィール
■生年月日:昭和61年1月7日
■出身地:東京都板橋区
■血液型:A型
■星座:山羊座
■趣味:サッカー(数年前イタリアで下部の下部ですがプロチームに所属)
     フットサル、釣り、最近は刺身を捌くのに絶賛ハマリ中です
■所属:株式会社エステート白馬 中野店
■TEL(代表):03-6633-8421
■FAX(代表):03-3384-2108
■E-Mail:yabe@e-hakuba.com

■宅地建物取引士 登録番号(東京)第251014号
■3級ファイナンシャルプランニング技能士

一覧に戻る

594 1112 1700
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 中野店
〒164-0026
東京都中野区新井2-1-19 パックマートビル4F