スタッフ紹介

吉岡輝久

資格
宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
特色
活発タイプ
アウトドア
体育会系
住宅ローンSP
帰宅系
建物に詳しい
O型
 
不動産とは
こんにちは店長の吉岡輝久と申します。
宜しくお願い致します。
私の思う不動産とは人と人を結ぶいわゆる結婚にそっくりだと思います。
人も同じ人間がいないのと一緒で不動産も同じ物件は存在しません。
人生において不動産の取引を何度もされる一般の方が少ないように結婚もそう何度もしない(笑)事ですよね。
ですから契約(結婚)する事は慎重かつ迅速に行わなければなりません。
そうはいっても相手(売主さん)があることですからこちらの思うようにいかない事も多々あります。
ご縁がないと欲しくても(結婚したくても)買えない事もあります。
ここで唯一の違いがあると思います。それは結婚は仲介(お手伝いや説得)する事はなかなか難しいですが不動産は我々がお手伝いやアドバイスをする事でご理解頂ける事があるという事です。
私のモットーは親切・安心・丁寧・・・・・好きな言葉は気合・忍耐・根性です。
よくお客様に相談される事があります。今、不動産は買い時ですか?
不動産に掘り出し物件やお買い得物件は存在しません。
安い物件にはそれなりの事情がございます。不動産の買い時とはお客様が買おうと思えた時が買い時だと思います。
このあたりも結婚と似ていると思いませんか?
結婚しよう(したい)と思った時に隣にいた方と結婚された方が多いのではないでしょうか?
私もそんな一人ですが今は長男も15歳になりとても幸せにやっております。
家(住むところ)は必ず必要なものです。
住めば都(みやこ)という言葉が古くからあるようにその不動産との出会いそれに関わる人との出会いを大切にしたい・・・そういった思いで仕事をさせていただいております。
私のモットーは親切・安心・丁寧・・・・・好きな言葉は気合・忍耐・根性です。

一覧に戻る

714 1577 1000
以上
会員登録のメリットとは

店舗情報

株式会社エステート白馬 上尾駅前店
〒362-0042
埼玉県上尾市谷津2丁目1-1 ショーザンプラザ(イトーヨーカ堂)5F